1番星ヒーロー

ただ佇んでいるだけで

涙の決壊の先をおしえて

決壊した。 耐えられなかった、涙が零れていくのを。 悪い涙じゃなくて、安堵と、期待と、輝き、 それから、そう思えた自分に、嬉しくて。 合同クリエで初めて宇宙Sixのパフォーマンスを生で見た。 1つ前の記事の通り私は、そこに大好きな人が選択して存在…

They武道と宇宙sixのおはなし。

宇宙sixが結成されて半年が経ったのと、ジャニーズ銀座・宇宙six単独公演が始まる前に書いておかないと意味がないかな、という今までの気持ち。 私は増員やメンバー編成についての噂をキャッチしていなかったので、心の準備があるはずもなくThey武道結成8周…

26歳も世界で一番

林くん、お誕生おめでとうございました。(遅れすぎ) 当日はお友達と一緒におめでとうって言って、ケーキも食べたよ。プレートにしょうたくんて名前書いてもらって、2と6のロウソクも忘れずにね。 26歳も世界で一番かっこよくて、かわいくって、アイドルで…

好きになった瞬間

はやしくんを好きだと言い出したのは2014年の9月頃だった。 2014年1月1日 ジャニヲタ復活 その理由はあまりに驚くもの、夢だった。ただ夢に出てきた人が素敵で、内容が素敵で、そのまま好きになってただいまジャニーズといった感じ。だけどあまりに唐突で彼…